スポンサーサイト


お引越し&ルーム戦まとめ

この度FC2ブログにお引越しさせていただきました。
理由は「続きを読む」を使いたかったのがほとんどです。
長い記事をそのままぽんと載せるのが嫌で。

では、ルーム戦のまとめは続きからどうぞ。


今回参加してくださったのは以下の方々です。
サンバさん しゅうたさん あめこさん 空缶さん ろうとさん 武さん ゆぅきさん はるさん
本当にありがとうございました!


1回戦は個人戦・スタンダード・カート縛り。
この縛りは先日参加させていただいたアロンソさんのルームで採用されていたもので、
かなり面白かったので勝手ながら採用させていただきました。
やはり俺含めカート慣れしている方が上位にいることが多かった気がします。
俺個人としての結果はまさかの優勝。しかも3レース目で確定するという。
誰よりも俺自身がびっくりしてました。いろいろと運が良すぎた。


2回戦はチーム戦。ここでゆぅきさんが合流してくださいました。
チーム分けは、
赤 俺 あめこさん しゅうたさん ろうとさん
青 空缶さん サンバさん 武さん ゆぅきさん
となりました。
が、1レース目でサンバさんが回線落ちするアクシデント。残念。
それでも結構いい勝負でした・・・が、4レース目でゆぅきさんの仮Wiiがフリーズし青チーム万事休す。
実質4vs2となってしまい、勝負になりませんでした^^;


3回戦は個人戦・ベビィカー縛り。
サンバさんが回線の不調で落ち、そのまま抜けられました。なんでこの日に限って;;
やはり1回戦同様カートラー有利でしたが、マシンが非力なので団子状態になることが多かったような。
そんな中2度もワルイージスタジアムが出て、どちらも独走1位を取れました。他2コースは駄目だったが^^;
優勝者は武さんでした。おめでとうございます^^


4回戦は個人戦。ここではるさんが合流してくださいました。
俺は何故かBダッシュオートを選択してました。多分勢いw
当然縛りないので普段バイクの人はバイクに乗ってるわけで。
それでもアイテムのおかげで成績は総合2位となかなかでした。
えーと優勝者は・・・メモし忘れました、ごめんなさいorz
きっとどなたかが何らかの手段で記録してるはず・・・!


初のルーム戦主催となりましたが、しんどかったです。
正直なめてました。ここまでいろいろ考えながら進行しなければならないとは^^;
ですが、これに懲りずまたいつか開きたいと思います。
今度やるときはちゃんとフレンドの方全員に宣伝するかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

RB35

Author:RB35
愛媛FCを応援している若造です。
日常ブログもリンクの方に。

画像はオ~レくん。
愛媛FCのマスコットです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
独り言
リンク(タイトル順)
Jリーグ公式ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
