

別れた記念日

ドッピオさんの地雷バトン踏んじゃったので回答しますね^^


~ルール~


みた人はコメ残して自分もやること!


絶対強制!!(^^)OK?


タイトルは“別れた記念日"


●使用中のアドの意味は?

愛媛FC関連


●現在の着信音は?

機種変したばっかなんで初期設定のままです


●現在の待受は?

デビルメイクライのダンテ


●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:朝日       恐らく「愛媛朝日テレビ」の欠片

か:から       まぁ、よー使うわな
さ:参加し      なんか中途半端やな^^;
た:高橋       誰かの名前入力したんかも知れん
な:なろう       なんだろう?
は:‐(ハイフン)   まさかの記号
ま:マリオカート   いつどこで使った
や:ヤチカヒニ      !?
ら:ランド       なんとも言えん
わ:笑い       普通
を:ヲタ        打った覚えがないんだが^^;
ん:んじゃ      締めによく使うね


*恋愛バトン*


《タイプ編》


髪型→短すぎず長すぎず


髪色→特に希望はないけど、あえて言うなら黒か


格好→極端に変じゃなけりゃなんでも


体型→どんなんだっていいっす


性格→自己中じゃなけりゃそれでいい


SかM→Mよりの方が接しやすいかも知れんね



《色々編》


*一途ってどう思う?

どう思うっ言われても^^;


*チャラいってどう思う?

許容できない場合が多い なるべく接したくない

*血液型気にする?

全く

*ブログ歴はどれくらい?

1年半くらい


*名前の由来は?

日産のエンジンの名前から
RB26+VQ35=RB35

はい、お終い。
やっつけ感がひどい。やっぱ文章書くの苦手ですw

コメント

非公開コメント

プロフィール

RB35

Author:RB35
愛媛FCを応援している若造です。
日常ブログもリンクの方に。

画像はオ~レくん。
愛媛FCのマスコットです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
独り言
リンク(タイトル順)
Jリーグ公式ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
