

トモユキ@アロンソさん主催 なんちゃってF1杯Rd.13

29日のベルギーGP放送に合わせて、恒例のなんちゃってF1杯が開催されました。
武さんのルームと同じく、間に合わないはずだったのが、当日の予定が急遽変わり参加できました。

詳細は続きからどうぞ。



今回は、

・Bダッシュとノスタルジアを1回ずつ使用
・マニュアルドリフト+ドリフト禁止
・アイテム使用禁止

・使用キャラはMii限定


という特殊ルールによるレースになりました。


参加メンバー
F1-13-1
誰が誰なのかほとんど把握できてません^^;


走行コースは、

1戦目:ルイージサーキット キノコキャニオン ピーチビーチ メイプルツリーハウス
2戦目:マリオサーキット DKスノーボードクロス モーモーカントリー ヘイホービーチ


でした。


1戦目 ノスタルジア
F1-13-2

2戦目 Bダッシュ
F1-13-3

ノスタルジアを使用した1戦目では、激しいスリップストリーム合戦に加われて、なかなか面白かったです。
Bダッシュの方は、ポイント数を見ればわかるかと思いますが、大苦戦でした;
スリップに全く入れず、入れたと思ったらコーナーの入り口で無意味、と言った具合。
やはり予行練習なしでぶっつけ本番、というのは無理があったようですw

アロンソさん、主催お疲れ様でした!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。 予行練習なしにもかかわらず、
今回もご参加ありがとうございました!

実際にTAをして、1ラップ1秒差がつかないコースを選びましたが、
実際は、接触やらスリストやら、他の要素が絡み合って、
随分差が開いてしまいましたね。

両方とも安定してた、しょぼーんさん(セナ)と
ちくてんさん(ハミルトン)は、ほんと別格ですw

では、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No title

コメントありがとうございます。

Bダッシュの方は全くスリップに入れず、完全においていかれてしまいました。
接触でダートに突っ込みまくったのも痛かったです。

お二方は流石としか言い様がないですね。
格が違いすぎる・・・w

最近帰宅時間が遅くなってる影響もあり、上半期ほど参加できないかもしれませんが、
運良く参加できたときは、宜しくお願いします。
プロフィール

RB35

Author:RB35
愛媛FCを応援している若造です。
日常ブログもリンクの方に。

画像はオ~レくん。
愛媛FCのマスコットです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
独り言
リンク(タイトル順)
Jリーグ公式ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
