スポンサーサイト


武さん主催 オールカート杯

どうも、お久しぶりです。
前回の更新から早2ヶ月・・・厳密には4ヶ月ですね、実質^^;
今後も頻繁に更新することはできないでしょうが、せめて広告に占拠されない程度には抑えたいです。

今回は、武さんが主催された「オールカート杯」の1日目ラストと2日目に参加させていただきました。
元々は時間的に参加できそうになかったんですが、運良く参加できました。
カート好きとしてはこの上ないルールで、とても楽しかったです。
1日目は記録する余裕がなかったので、2日目だけのまとめになります。

では、続きからご覧ください。



3日間で18種のカート全てを網羅するルーム戦。
自分が参加した2日目の使用マシンは、

ホットラリー・ブルーファルコン・ノスタルジア・ワイルドスター・スタンダード・カートL・パックンカート

でした。



1戦目のメンバー
オールカート杯1

マシンはブルーファルコン
以下、結果です。
オールカート杯2
何故か決まって3周目にスターとかキラーに轢かれまくったり落ちてる甲羅とか拾い捲ってしまうw
しかも大抵ほぼ終盤だから追い上げることもできず(´ω`)



2戦目のメンバー
オールカート杯3
すらむさんが抜け、空缶さんが合流しました。
マシンはノスタルジア

以下、結果です。
オールカート杯4
前半は調子よくて、3位、2位と上位に入れました。
後半も走り自体は悪くなかったんですが、終盤に轢かれたりサンダーで落とされたりして、ポイントを伸ばせず(´ω`)



3戦目のメンバー
オールカート杯5
れいなさんが抜けられ、10人に。
マシンはワイルドスター

以下、結果です。
オールカート杯6
どうよこの体たらくw
最も得意なはずのワイスタ、しかも一番好きなワルイージスタジアムも選ばれた上でのこの成績。
やっぱり継続してやらないと衰えるのね・・・(´・ω・)



4戦目は3戦目と同じメンバーでした。
マシンはホットラリー

以下、結果です。
オールカート杯7
ラストの64マリサーで運にめぐまれ、総合3位に入れました。
しかし、ココナッツモールは走る度に苦手意識が強くなっていく・・・



5戦目もメンバーは変わらず。
マシンはパックンカート

以下、結果です。
オールカート杯8
思いもよらぬところで優勝。
ミスや攻撃を受けて下位に沈んでも、アイテム運に恵まれ挽回できました。
珍しく雷雲に助けられもしましたw



最終戦も同メンバー。
マシンはスタンダード・カートL

以下、結果です。
オールカート杯9
武さんによると「隠れた高性能」だそうですが、使ってみると実際そうでした。
正直、ワイスタより扱いやすく感じた・・・^^;


以上でまとめは終了です。
フレンドの皆さんに「本命」と認識されているワイスタが最低ポイント数、
ルーム戦以外でほとんど使ってないパックンで優勝と、俺の腕どうなってんの、という結果にw

武さん、主催お疲れ様でした!


もういっそのことイカ使いに転身しようかなーと思ったり・・・。
実際、最近走る時は自然とイカ選ぶようになってますし。
速いマシンで走ることに疲れちゃったんですかね。
ワイスタだけ使ってた頃に比べて、ワイスタとかミニチャとか使うと振り回されてる感じがしますから。
自分ではよくわかりませんが、のんびりまったり走りたいと心のどこかで思ってるのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

参加ありがとうございました!

RBさん、こんばんは。
先日はお忙しいなか、オールカート杯へ参加いただき、ありがとうございました。
 
もっと早くにお礼のコメントなどすべきだったのですが、実はあのルーム戦を録画していまして、
それをなんとかブログへアップしてから・・・と思っていましたが、
あまりの面倒くささに断念し、今になってようやっとお礼の挨拶です。

ふるわなかった大本命のワイルドスターは、不運が重なっていたのですねー。
自分も本命だった、ホットラリーやパックンカートがグズグズでした・・・。
マシンの得意・不得意がそのまま結果になるゲームではないですね。
 
では、また野良でも、よろしくお願いします。

No title

コメントありがとうございます。

録画されてたんですか!
動画の編集、なかなか大変ですよね。
自分も一度は投げ出しました・・・w

マシンによって結果が左右される、というのもなくはないですが、
やはりアイテム運やミスの有無による部分の方が大きいですね。
実際、最低得点だったワイスタはミス連発、逆に優勝したパックンは良いアイテムに恵まれた上にミスも少なかったです。

では、野良でお会いした時はよろしくお願いします。
プロフィール

RB35

Author:RB35
愛媛FCを応援している若造です。
日常ブログもリンクの方に。

画像はオ~レくん。
愛媛FCのマスコットです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
独り言
リンク(タイトル順)
Jリーグ公式ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
