

とっしーさん主催 ホワイトデー杯 まとめ

お待たせしました。ホワイトデー杯です。
ギリギリ宣言どおり今月中に仕上げることができました^^;
どれもアイテム使用禁止ルールのレースになってます。
それでは続きからどうぞ。

3/31追記
残りの動画1つを追加しました。これで合計3つです。
Zoomeの容量が限界に達してしまったので、しばらく動画投稿はお休みです。
ニコニコという手もあるんですが、マリカーの動画はなんとなくニコニコにあげたくない。








コメント

非公開コメント

No title

おぉ^^
やっとホワイトデー杯^^
UPお疲れ様でした^^
いや~俺レート5000とか低いねww
また見に来ますね^^
ではほんとUPおつかれさまでした^^
UP急がせちゃってすいません><

No title

お待たせしてすみません^^;
レートなんて関係ないくらい速かったから問題ないと思いますよw
マリカーの動画は2週間ほどお休みしますが、なにかしら記事は書きますんで。
よかったらまたきてください^^

No title

動画上げお疲れ様です^^
約1週間で3つのルーム戦のまとめをするとは・・・
大変だったでしょうねー^^;

動画も拝見させてもらいましたよ^^
ホント、カート使うのうまいな~って思いながら見させてもらってます。
カートじゃレート8000行くかどうか・・・

知ってるとは思いますが・・・チョット前にこちらもブログの方開設しました^^
こちらはもうリンクしましたが・・・相互リンクの方宜しくお願いします^^

No title

どうもです^^
確かに時間のない中で動画をUPするのはしんどかったですが、
元はと言えば余裕があるときにサボってた俺が悪いので、自業自得ですw

やっぱりハングオンに慣れちゃうとカートは厳しいんですかねぇ。
逆に俺はカートに慣れすぎてバイク乗るとすっごい苦しいですw

相互リンクこちらこそお願いします!もうしてもらってるみたいですがw
プロフィール

RB35

Author:RB35
愛媛FCを応援している若造です。
日常ブログもリンクの方に。

画像はオ~レくん。
愛媛FCのマスコットです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
独り言
リンク(タイトル順)
Jリーグ公式ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
