

サンバさん主催 バレンタインは1人deサンバ杯 まとめ

サンバさん、大変遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m

すべてUP完了しました。全部で3つあります。
では続きからどうぞ。




あまりいい出来とはいえない結果となりました、1回戦です。
周りの方々のレベルから言えば妥当な結果でしょうかねw


調子が良すぎた2回戦。
カート縛りという好条件に加えアイテムにも恵まれ、ほぼ最高の結果が残せました。


2回戦の反動か、踏んだり蹴ったりだった3回戦。
最後に一矢報いることが出来たから良しとします。
てか2回戦の満足度が3回戦の不満をはるかに越えてるからあんまり悔しくなかったり。

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ルーム戦の参加&動画のupありがとうございました♪
スターでの味方の撥ねっぷりや、ジャンパでの引っ掛かりに笑わせていただきました><b
やっぱり、2回戦のRB無双っぷりがスゴイ!!
ではでは、また、野良で^^ノシ
P.S. RBさんの実況ルーム戦はいつに??^^

No title

コメントありがとうございます^^
味方の撥ねっぷり!? 撥ねちゃってたのか?(´ω`;)
ジャンパーのあれはほんと心が折れかけ・・いや、折れましたw
まぁ、2回戦のおかげでマイナス要素が全部吹き飛んでったんで、大丈夫でしたがw
こちらこそ、また野良でお願いします^^

ルーム戦は暇がないんで当分参加することしかできそうにないですw
プロフィール

RB35

Author:RB35
愛媛FCを応援している若造です。
日常ブログもリンクの方に。

画像はオ~レくん。
愛媛FCのマスコットです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
独り言
リンク(タイトル順)
Jリーグ公式ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
