スポンサーサイト


野良動画

野良動画を撮ってみました。
画質はこれが限界かな、と。もしかしたら改善策があるのかもしれませんが。
まぁ、低コストのものですからね。これくらいで十分だと思います。

続きに格納したほうがいいと思い書き直しました^^;
動画は続きからどうぞ。





プレイ時間
ついでにとっし~さんに倣ってプレイ時間晒し。
やはりマリオカートがダントツですな。次いでスマブラ、ドラゴンボール、戦国無双3と。
マリカー・スマブラは不動の2トップだと思われますw
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

UP乙ですw
俺的にスノーボードクロスがすごいなーと思いました。
コレはちょっと参考にさせていただきます!にしてもカートやっぱうまいなぁー

No title

コメントどうもですw
スノーボードクロスは上手い人の動画を参考にして練習したら安定して走れるようになりました。
スノボの他にもニコニコやzoomeで検索すれば結構出てくるんで、俺なんかのよりずっと参考になりまっせ^^

ついにアップしましたね!

おおっ!ついに画像UPしましたね。
画質を気になさっているようですが、じゅうぶんだと思います。
 
ゲーム画像をキャプチャしてアップロードとか、
こういう知識、皆無に等しいので、今度よければ教えてください。
自分も録画してUPしたいと思っているので。
(ヘタクソなんでマリオカートではありませんよ!)

No title

コメントどうもです^^
画質十分ですか。そう言って頂けると有りがたいです。

俺もつい最近興味を持ってそういうものを勉強したので、教えられるか不安ですが^^;
できる範囲のことはしたいと思うので、今度お話しましょう^^

No title

動画、拝見させて頂きました。
画面が大きめのサイズだから充分これぐらいで見やすいと思いました^^
プクプクの大ジャンプ中の羽がパタパタしてるところがすごく可愛くて癒されました(*´∀`*)
ふだん自分で使用してる時はそんなところ見る余裕有りませんので^^;
また時々見に来させていただきますね。

No title

コメントどうもです^^
画質については結構気になってるんで、そういってもらえるとありがたいです。
俺も使ってるときは羽なんて気にしてる余裕ないですね~。
編集時に改めて見たときにやっと羽に気が向きましたw
今後もこうやってたまに動画を載せるつもりですので、またお越しください。
プロフィール

RB35

Author:RB35
愛媛FCを応援している若造です。
日常ブログもリンクの方に。

画像はオ~レくん。
愛媛FCのマスコットです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
独り言
リンク(タイトル順)
Jリーグ公式ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
