

ハンドル復帰

エネループが届いたみたいなので、今晩からハンドル復帰になります。
昨日の時点で既に受け取れるようになってたみたいでしたが、
メールをチェックしていなくて全く気づきませんでしたw
何日ぶりになるんかな?1週間弱くらいだろうか。
感覚取り戻すのにどれだけ時間が掛かるんか心配だわ(´・ω・)

追記
なんでだか全然ブランクを感じませんでしたw
GCコンとハンドルの操作感を別々に体が覚えてるんかな?
しかしながら細かいミスは増えてたような気がします。
未だにハンドル・カートで9000台は達成できてないので、頑張りたいです。

お知らせ

えー、お知らせというのはコントローラーのことなんですが。
今まではリモコンの電池はアルカリで持たせてきました。
その理由なんですが、数年前に親が買ったアルカリ電池の充電器がありまして。
これあるから買わなくてもいいや~、と思ってたんですが、やはり限界が来たようで。
そんで、前々から気になってたエネループを購入することにしました。
ただ、注文した時期が悪くて下手したら届くのは年明けになるかもしれない模様。
届くまでの間はGCコンでのプレイとなります。
決してGCコンに転向するわけではないのでご安心を^^

とりあえずタイトル決定

ずっと(仮)のままでもいいか?とも思ってましたが、決定しました。
元ネタは愛媛FCの応援歌「My Home Ground」です。まんまです、はい。
地方のサッカーチームの応援歌なんぞ知らんでしょうが、適当に受け流してくださいw

お引越し&ルーム戦まとめ

この度FC2ブログにお引越しさせていただきました。
理由は「続きを読む」を使いたかったのがほとんどです。
長い記事をそのままぽんと載せるのが嫌で。

では、ルーム戦のまとめは続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

ルーム戦お疲れ様でした!

参加してくださった皆さんお疲れ様でした。
グダグダな進行で本当に申し訳ないです;
ルームを主催する苦労がわかりましたw
詳しい記事はまた後日まとめようと思います。
本当にありがとうございました!
プロフィール

RB35

Author:RB35
愛媛FCを応援している若造です。
日常ブログもリンクの方に。

画像はオ~レくん。
愛媛FCのマスコットです。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
独り言
リンク(タイトル順)
Jリーグ公式ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
